映画「オーシャンズ」 [日記]

ワイドショーなどで大々的に取り上げられた話題の映画「オーシャンズ」。
ついに公開しましたね~

保護者同伴ならば、一部の劇場を除いて、煙多い 電子タバコ
小人料金の対象者は3月5日(金)まで500円。

私も見たい!
絶対見に行くと思います!リアルラゾン
もちろん、親子でね(笑)

そんな話題の映画「オーシャンズ」に日本人スタッフがいるのは、嬉しいですね♪
もちろん日本近海の生物もスクリーンに登場します。
「ゴブダイ」は・・・いかつい顔にビックリ(笑)
他にも、「ムラサキダコ」や「エチゼンクラゲ」なども作品中に登場するんだそう!

いつ見に行こうかな~~♪節煙 電子タバコ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯たんぽ週末は仕事。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。